fc2ブログ

泉の巨獣とフロンティア

以下プレイングとなります。
※下の方にパフォーマンスとNEXTも併記してありますので、
見たくない方はご注意くださいませ><

続きを読む

スポンサーサイト



『ダンデライオン』仮プレ

以下プレイングとなります。
※下の方にパフォーマンスとNEXTも併記してありますので、
見たくない方はご注意くださいませ><

続きを読む

『わたしは父の仇を~』プレイング

以下プレイングとなります。
※下の方にパフォーマンスとNEXTも併記してありますので、
見たくない方はご注意くださいませ><

続きを読む

「Canon Shade」仮プレ

★事前準備
・待機班と挟撃班の待機場所を把握しておく
・トンファーは畳んで太腿に括り、白いローブを羽織って隠します

★ 誘導班作戦(会敵まで
・アンジェさん(c11426)と共に表口から侵入
・家の奥へ呼びかけながら夫妻がいるであろう部屋へ歩を進めます
「どなたかいらっしゃいませんか?」
※ドノバンの不意討ち注意

・ドノバンと遭遇したら、怪訝そうな顔をして
「こちらの家は、ご夫婦の二人暮らしと聞いてましたが…」
「お客人のようですね。ご夫婦はお出掛けですか?」

・アンジェさんに手を引かれるようにして逃走
「お、落ち着いて下さい!逃げるって言ってもっ…?!」

★誘導班作戦(会敵後
・動ける程度の傷なら気にせず、誘導場所まで逃げる事を優先
・ドノバンの射線から隠れるルートで移動

★本戦闘
・ディアさんの合図で、反転してドノバンに空中殺法
・そのまま空殺とキャリバーでガチンコ
「その腐った根性、叩き直してやります!」

★戦闘後
速やかに撤収

「空の終焉」仮プレ

<ミレイ声掛け>
この間、街の画廊でよく似た絵画を拝見したんですが。
ひょっとして、貴方の絵がオリジナルなんじゃないですか?
確証はありません………ただ、街で見た絵からは。
空の気持ちが、感じられなかったので。
あなたの絵にはそれがあります。
話してくれませんか、この絵に込めた空への想いを。

聞くだけっていうのも何ですから、私も少し語っちゃいますよ♪

※パフォ挿入部

<空語り>
長い間色んな空を見てきて、なんとなく判ってきたんです。
私たちが空に憧れるように、空も地上に憧れているんだ、って。
地上が暑くなり過ぎれば、慌てて雨を降らせるでしょう?
地上が暗くなったら、月や星の明かりで照らしてくれるでしょう。
貴方の絵からは、そんな空の優しさがありありと伝わってきます。
それは貴方が、この空をその目で見て、感じたままに描いたから。
そうでしょう?

<戦闘>
・空中殺法メインで使用
・絵や画材への被害を最小限に抑えて戦います

「力を求めたがゆえに」仮プレ

★全体作戦
【隊列】マスカレイドを囲むように、全員で包囲陣形

【部下】軽く威嚇でもして、早めに退散して貰います。
万一こちらに攻撃してきても、殺したり戦闘不能にはしません。
そのまま逃すか、峰打ちスカイキャリバーであしらいます。
「邪魔です。……とっとと消えないと酷いですよ?」

【戦闘後】速やかに現場から撤退

★個別作戦
【包囲に際して】
路地を形成する高い建物から飛び降りてきて退路を塞ぐ(兼威嚇)
「逃しませんよマスカレイドッ!!」
「……っと。1つお尋ねしたいのですが。リーダーは貴方で合ってますよね?」(特徴:粗忽者)
「それは良かった、安心して討伐できるというものです♪」

【戦闘】
・敵マスカレイド1体を標的にトンファーコンボ発動
・マスカレイドが溜め行動を取ったら、溜め解除まで退避

【変装】
帽子を少し深めに被ります

★戦闘後
「任務完了、お疲れ様です!この後、お茶でもどうですか?」
プロフィール

弥勒

Author:弥勒
このブログは、株式会社トミーウォーカー様のPBW『エンドブレイカー!』に関するよしなしごとを徒然に綴っていくものです。
クーラン・コメット(c02423)/シエル・ブリッツェン(c02294)
共用ブログとなります。

◎このページに使用されている画像は株式会社トミーウォーカーの『エンドブレイカー!』用のイラストとして作成を依頼したものです。著作権は絵師様に帰属。全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有するものとします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク